フナ子の退院後のたらいまわし

病院たらいまわし

もう、本当になんなのこの国の医療

この他にも言いたいことはたくさんあったんだけど
メキシコの医療、本当にどうかならんもんかなぁ・・・

2 件のコメント

  • 下戸なのにレストランでテキーラを飲んで貧血を起こして倒れました。
    現地の副社長が心配して色々な検査を予約してくれたのですが、問診とマーモグラフと心電図と検尿、検査後の問診は全部違う病院でした。日本なら病院一つで全部済むのに。
    しかもCTも撮ると聞いていたのにメニューに入ってなくて、検査のために朝から何も食べちゃダメ飲んじゃダメと言われていたのに、それっぽい検査もありませんでした。
    こちらの医療機関すべてが謎です。

    • わかります、共感しかないです!
      長く住めば住むほど、謎でしかないメキシコ
      もう謎の真相を知るための努力や労力を諦め「そうか」で済ませるようになりました
      ビバ・メヒコ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です