あけましておめでとうございます 2024年元旦

2024年元旦

あけましておめでとうございます

2024年もよろしくお願いします

2023年もメキシコはいろんなことが起こりました
純粋に仕事だけしようと思っていても
予想もしないメキシコならでわの問題が起こるから
飽きはしないんで、それを楽しめるような気持ちの余裕を2024年は持てるように。。。
なるには、あと何年かかることやら

今年はどんな出来事が起こって、どんな出会いがあるのやら

暇だしブログでもやってみっかな〜
けど、ネタってあんのかな?
ネタがあっても、続くかな〜?

とか思いながらもブログ開始したんですが
ネタ、探さないでも出てくる出てくる。。。

ブログ開始した時は思ってもなかったけど
ネタが尽きないことにびっくり

そんなメキシコ生活ブログで2023年元旦に「メキシコかるた」をかいたんですが
今年も少し

い:苺の収穫時「苺摘みのバイトの方が日当手取り10ペソ高いんで」って会社を辞めていく

じ;12月、半月くらい仕事しない

べ;ベッドのマットレスは車の上に乗せて手で掴んで運ぶ

ぽ;ポサダで日本人潰される

も;戻ってきたいって言ってくる。苺の収穫終わったら
  でも出戻りは無理

ら:ラテン化?した日本人たまに見かける

今年はメキシコでどんなことが起こるのか
楽しみ。。。
というか、ちょっとビビってる。笑

2024年元旦

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント

    • あけましておめでとう!
      メキシコ、ネタありすぎるんだわw
      年末年始、ちょっと体調崩してたけど、今年も更新頑張りまーす

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です