メキシコの夜 さすがに引いた事情とは

メキシコ ナイトライフ

夜にしかオープンしないタコス屋さん
ここのトリパがめちゃくちゃ美味しいお店があるんですが

その近くにナイトライフの路地がある

フナ子がタコス食べてた時
ちょうど向かい側に綺麗なお姉さんいたんですが

なんと正体は男性

聞けばなんでも、そういう仕事をしている人にオカマちゃんが多くいるとかいないとか

メキシコ人に聞けば
ほぼ100パーセントの確率で
「あぁ、そういう仕事、オカマがよくやってるね」
って回答してくる

元々女性ってのもいるらしいんだけど
オカマちゃんってのもかなりの多さらしい

何より引いたのが子供って・・・
本当なのかしら

嘘であってほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です