妹またた 日本へ一時帰国と子供の初フライト

初フライト

妹またた

子供を連れた初フライトがめっちゃ大変だったらしい
空港手続きであーでもないとか、こーでもないとか。。。
なんせ赤ちゃんだし、初フライトだから
手続きに時間がかかるのは想像つくけど
なんだかんだで離陸の10分前くらいになっちゃってたらしくて
バタバタとオーストラリアを出国

で、ママは日本に一緒に行くわけじゃなかったし
子供にも2ヶ月くらい会えなくなるし
写真も1枚しか撮れなかったから
ママは空港で泣き叫んでたらしくて
ママに付き添ってたイトコからも「大変だった!」って愚痴をうけたとかうけなかったとか

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です