ホテルに泊まるのは気がすすまない

ホテル

フナ子、実はちょっと視えるんですよ
で、出張先のホテルとかで結構ファンタスマがいるのが視るんですよ

子供の頃は生きてる人と幽霊の区別がつかなくなった時期もあったくらい

で、日本にいるときが1番、おばけちゃん達が視えるんです
メキシコいるときは視えるときと視えないときの波があって
メキシコとかアメリカとかでもホテル泊まるとだいたい先客いるんで
「あ〜もうまたか」ってなる

普段からこんな感じなので
あんまり気にしてないんだけど
この間、出張先でのホテルであったファンタスマはほんとにしんどかった

のび太くんの気持ちがわかった
無理やり大声の歌を聴かされるってしんどいなぁ。。。

もうあのホテルだけは絶対に泊まらない
会社の出張だろうがなんだろうが
絶対に泊まらない

2023年もお世話になりました
メキシコで元気に?楽しく?過ごしております

今年もブログをご覧いただき、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です