メキシコぐるめ イラプアトにあるハンバーガー屋さんTexana

Texana

「どっか美味しいお店知らない?」
ってよく聞かれるんですけど
だいたいフナ子が行くのはどローカルごはんなので
日本人の方に紹介できない…って言うか
紹介しにくいお店が多いんですが
みんな困ってんのかなーと思って
(日本人でも行きやすい)お店を紹介していこうかと

おそらく、紹介の記事が増えるにつれて
だんだんとどローカルさが増していくんだろうけど(笑)

まずはハンバーガー屋さんのTexana(テハナ)
ここ、お肉の量が多くて味も良くて美味しいんです

Texanaの店舗は2箇所

KING RANCHとSMOKEDっていうメニューが人気らしい

こちらがKING RANCH

見てこの肉厚!

しかもジューシーで美味しい

こないだ食べたので美味しかったのはCostilla BBQ

ハンバーガーのものと、お肉だけのメニューがあるんですが
どっちも好き💮

お肉は柔らかいし、ソースも美味しいしぺろっと食べれます

動画はこちら

皆さんも是非!
フナ子は全部のメニュー食べれてないので
美味しかったものあったら教えてください!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です