Netflixで見れるオススメのメキシコ俳優・映画

スペイン語の勉強のためにネットフリックスで映画やアニメ見てます
で、オススメの3本を紹介

Maya and the Three プリンセス・マヤと3人の戦士たち

マヤ文明の時代にプリンセスとして生まれたマヤちゃん
戦士になりたいけど、女の子だからと反対されて
母親と喧嘩してしまうんです
そんな時に国が大変な目になって一大事が!

で、マヤちゃん立ち上がるんですけど
メキシコって感じのアニメで日本語字幕もあるし見やすいと思います

けど歴史の言葉が多いかも?

How to Be a Latin Lover ラテン・ジゴロになる方法

Eugenio González Derbez(エウヒニオ・ダーベス)は好きな俳優さんの一人なんだけど
めっちゃウケる(笑)
この作品の最初の方では息子と共演
メインは英語で、ちょいちょい入るスペイン語がいい感じ
ロクでもないダメ男がちょっとだけ心を入れ替えただけで全てが変わる?!
みたいな映画
まぁ、ダメ男なんだけどね(笑)

ただ、この映画には日本語字幕がないので思いっきり楽しめないかも?
や、日本のNetflixなら日本語字幕もあるのかも?
わかんないや

Eugenio González Derbezの作品では他に面白い作品たくさんあるので
見てみてくださいね

I Like It But It Scares Me

都会育ちの箱入り娘と田舎のマチョ家庭に育ったシェフになるのが夢の男性との
ラブコメディなんだけど、めっちゃ笑える!
メキシコの都会の感覚と田舎の感覚が勘違いを起こしまくるんで
本当にずっと笑ってました

田舎の家族の感覚とか考え方とかが都会の家族を混乱させまくるのが
めちゃくちゃ笑えるんで、是非見てもらいたい!
そしてパドリーノの存在感がすごいから(笑)

3つの映画、特にHow to Be a Latin LoverとI Like It But It Scares Meが面白いので見てみてくださいね〜

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です