日本とメキシコで味が違う色が違う色々違う

日本の鳥 メキシコの鳥

メキシコのコカ・コーラは味が違うって話を前にしたんですが
代表的なことでいうと
鶏肉の色が全然違うんです

メキシコの鶏肉って「まっ黄色」してる
本当に黄色

だから、スーパーで初見すると日本人はびっくりすると思う

ただ、フナ子がティファナに住んでた時は
スーパーによって違ったけど
黄色の鶏肉と日本みたいな肌色?の鶏肉との両方があった

どうやら、食べてるエサの種類で色が変わるらしい

なので病気にかかった鳥ってわけでもなく
黄疸がでてる鳥ってわけでもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です