メキシコの病院あるある② どこかいい病院知りませんか?

腫瘍の手術は日本で行いました

だってさ〜

フナ子「ん?なんか手術の傷跡なんか多くない?」
医者「あ、開けたらさ〜腫瘍が右じゃなくて左にあったんだよね」
フナ子「ん?」
医者「だから追加で切っちゃった。えへっ」
フナ子「現医師免許廃止及新医師免許制度改定を求む」

みたいなこと起こったらどうする?
ヤダよね〜

って話をしてたら
「そもそも、そこまでの間違い起こる?
 フナ子の身に起こる話がメキシコといえどオカシい」
ってお客様たちからよく言われるんだけど
みんなだいたい似たような事を経験してると思うんだけどな〜

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です