妹またた オーストラリアで出会った外国人

妹またた
オーストラリアで出会ったメキシコ人女性から
フナ子がメキシコに住んでいると言う理由でドン引きされていた

けど、メキシコ人が自国を好きじゃないってのわかるわー
メキシコ人の全員じゃないけど
だいたい自国のことを嫌ってるのが多い

メキシコだとよくアメリカに人が移るんです
でメキシコに残ってるメキシコ人は
「アメリカは嫌いだ!」とかって言ってても
実は羨ましい気持ちみたいなのが強く出てる人が多い

本当にアメリカ苦手なメキシコ人もいると思うけどさ
ただ妹またたがドン引きされたことに間違いはない

なんかごめんよ?笑

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です