フナ子、とうとうメキシコで狙われる?

狙われる

同業者ホセ君
一見、シュッとして仕事ができるいい奴っぽいんだけど

打合せは初回くらいしか時間通りにこないし
メモもとらないし
電話も折り返してこないし
メールの返信もだいぶ遅い
ってか返信してこないことも多い

特にがめつさが異常なので
大きい案件しか見てないので
ちょっとでも大きい金額のものを
すぐに優先して
他の案件を忘れる傾向がある
そんなメキシコ人営業マン

そのホセ君とフナ子が
同じ案件競ってたんだけど
勝者フナ子

結構な案件だったんで
ホセ君、案件逃した=ホセのコミッションが無くなる
と、いう結果に

と、いう結果になったのはいいんだけど
ホセ君が逆恨みして
とうとうフナ子が狙われると
業界で噂に(笑)
まぁ、フナ子が働いている業界は
狭い業界なので噂もすぐにまわる
そもそもメキシコ人てチスモソばっかだし

どんだけホセの人格疑われてんのか
もしくは
どんだけメキシコ人がフナ子をビビらせたいんだか

まだ狙撃も襲撃もうけてないので
ホセ君、もっと大型でもっとコミッションが良い案件を獲得したと思われる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です