メキシコトゥルムtulumに空港ができた

トゥルム

2023年12月トゥルムに空港ができた〜!

待ってたんですよこれ

こないだトゥルムに行ってきたとき、建設中で
「完成は確か来年だっけ?」とか思ってたけど
12月1日にオープン

今はAeroméxicoとviva autobusの就航があるんだけど
来年には続々と他の航空会社も就航するようになるらしい

トゥルム好きで年に1回か2回は行くんですけど
カンクンの空港行って、そっからレンタカーってのが常だったのが
トゥルムに空港あるならめっちゃ嬉しい

けど、BJXからの直行便はまだないっていう
Aeroméxicoもviva autobusも、BJXから飛ぶならシティでトランジットしないとなので
カンクン行って、トゥルムに車を走らせる方が早く到着するっぽいな。。。

今後、路線がもっと増えることを期待!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です