業務は移動が多いなかでの車内息抜きタイム

息抜き

メキシコ、めちゃくちゃ国土が広いので
業務時間のほとんどを車で移動しています

さらにメキシコの渋滞って本当に本っ当にはまると
2時間とか3時間とか動けないんです

なので、カラオケ大会とかモノマネ大会とか
オタクにしかわからない細かいクイズ大会とか
やってんですが

アシスタントがやるモノマネがめちゃくちゃ絶妙で
伝わる人にはめちゃくちゃウケる

それ見るの好きなんだけど
フナ子はやる気がないとの名誉勲章を受賞

いや、しかしアタシのモノマネが
あまりにも似てたもんだから
「よく聞いてるな〜、よく見てるな〜」って
感心だけでした

あとトペで蓋がついてない飲み物どれだけこぼさずに飲めるか大会は
一度やってみてもらいたい
絶対こぼすから!

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です