連続で毎週末問題が起こった人のヘルプセンター

週末問題

友人の日本人
なぜか毎週末、連続3回もお金の問題が発生
こちらの友人
「困ったときのフナ子」
とか
「ヘルプセンターフナ子」
とか言うとりました
全部は助けてやれんけどね?
って思いながらも、だいたい対応する

ATMの使い方を優しく教えてくれたと言う
メキシコ人に銀行カードをすり替えられてたことにさえ
気づいてなくて
「本当に自分のカード?」
って聞いた後
カードの署名欄にワケわからん他人のサインが入ってて
「ねぇ、俺、誰のカード持ってんの?
 俺の財布の中から出てきたけど
 コレ誰のカード?」
って言ってた

いや、ちょっとそれフナ子にはわかんないっす

結局、どのパターンの時でもお金は無事でしたが
みなさんお金をおろすときは注意しましょう

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です