メキシコが舞台のリメンバー・ミーはメキシコの◯◯を集めた映画だと思う

良い映画悪いアニメ

メキシコの良いとこだけを集めた映画だと
フナ子は思っている

そしてファミリア・デル・バリオは
本当に最低なアニメだと思っている

ブラックジョークがすごすぎて
吹き出して笑ってしまう箇所もあるんだけど
本当にひどいw

日本でもさ、子供に見せたくないアニメとか
子供に聞かせたくない曲とか
あるけど
これまじで完全にレベチ

アタシがこのアニメを知ってるとか
出てくるキャラクターのモノマネしてたら
メキシコ人の反応は
大爆笑するかドン引きするかのどっちかしかなかった

威厳を守りたいのであれば
このアニメを見たと言わない方が良い
「えっ。。。あの日本人ってあのアニメ見てるの?
 ってことは。。。。
 そーゆー人??」
って思われる
ってことをお伝えします

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です