妹またた おそらく義母戦争終戦?

終戦

妹またた

最近、ママが優しいらしく戦争してないらしい
優しい言葉とか、労いの言葉とか、気遣いとか今までにないことが
起こってるらしいんだけど
それがすごくすごく戸惑いらしい

なにはともあれ、ようやく義母戦争終戦っぽい

終戦。。。の、ような気がする
終戦はいいことなんだけど
それはそれでアタシは楽しみが減ったと言うか
なんかちょっと物足りないと言うか。。。

妹またたにしたら、ストレスが減る日常となって
良いことなんだけど
おもんなーい。笑

また番外編?みたいなのがあれば
ブログで紹介していこうかと思います
その時はママが復活するときなんだけど
いつ復活?するのやら

妹またたの義母戦争をご覧いただき、ありがとうございました

アタシのメキシコ生活のブログは続けていくし
妹またたのオーストラリア生活のブログはたまーに描いていこうかと思います

これからも読んでいただけたら嬉しいです

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です